10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/25(Wed)

18期

緑のふるさと協力隊OBOGのみなさんへ

18期文集委員からのご協力のお願い
はじめまして、緑のふるさと協力隊18期文集委員です。現在私たちは5月の発行に向けて文集作りの真最中です。今回の文集では、緑のふるさと協力隊のことはもちろん、協力隊OBOGの活躍のようすや、お世話になった地域も含めて農山村の魅力も伝えたいと思っています。そこで、OBOGの皆さんにご協力頂きたい事がありご連絡しました。すてきな文集にしたいと思っていますので、たくさんのご協力をお願いします!

1.OBOGの皆さんがされている仕事について教えてください。
「緑のふるさと協力隊のOBOGは全国(世界!?)でこんなに活躍しているんだ」「農山村の魅力を生かせばこんなにいい物ができるんだ」ということをたくさんの人に知ってほしいと思います。商品開発、地域おこし、ショップ経営、NGO勤務、行政職員、教師、農林業、新聞記者などなどなんでもかまいません。お仕事やお店のPRにも活用してください!
◆送付先 midori18kiiin☆gmail.com(☆→@) 件名『18期文集OBOGの情報』
◆締切  5月6日(日)
◆内容  ①名前(ご結婚されている方は旧姓も) ②期と活動先
③連絡の取れる電話番号 ④Emailアドレス
⑤仕事内容や、職場の情報(店・会社名、住所、電話番号、URLなど)約300文字。

2.文集のカンパをお願いします!!
 今回の文集は、緑のふるさと協力隊らしく使用する紙も自然に優しい物を使おうと考えています。国産の間伐材や間伐竹を利用した紙、再生紙などを考えています。これらは一般に使われている紙よりも価格は高いですが、是非実現させたいのでカンパを募ります。
カンパしてくださった方やお店などの情報は紙面上で紹介させて頂きます!OBOGに限らず広く募集しますので心当たりのある方は声をかけて頂けると嬉しいです。一口2,000円何口でも!!
◆振込先 ゆうちょ銀行 普通預金【店番】068【番号】2164943【口座名】ナカグキユウコ
◆締切  5月21日(月)
※カンパして下さった方は、メールでお知らせください。 midori18kiiin@☆gmail.com(☆→@)

3.『OBOG特典』に協賛してくださる店・企業を募集します。
OBOGの情報を文集で見た方が、お店へ行ったり問い合せをしたりする機会が増えるよう、読者の方におまけをつけたいと思います。「この店いいなぁ~。おっ!特典があるぞ、行ってみよう」「特典があるなら足を伸ばそうか!」となればいいなと思っていますのでご協力いただける方はご連絡ください!
例)○○役場でポストカードプレゼント、○○村の△△レストランでコーヒー1杯サービスなど
◆連絡先 midori18kiiin☆gmail.com(☆→@)   ◆締切  5月6日(日)

※できるだけたくさんの情報を掲載したいと思いますが、場合によってはすべての情報を掲載できるとは限りませんので、ご了承ください。お忙しい時期とは思いますが、どうぞご協力お願いします。

☆。・“//・・。。.. ☆。・“//・・。。.. ☆。・“//・・。。..
第18期緑のふるさと協力隊文集委員 一同
小林成彦(静岡県浜松市)、柴田真由美(和歌山県かつらぎ町)、砂川ちなみ(山口県山口市(徳地))
中莖優子(福井県大野市)、中島由布(和歌山県かつらぎ町)、中村卓也(福島県天栄村)
野村太亮(福井県坂井市)、細川由貴(山形県飯豊町)、鷹觜由布(長野県泰阜村)
メール:midori18kiiin☆gmail.com(☆→@)  
担当・タカノハシ:カンパ、OBOG特典
☆。・“//・・。。.. ☆。・“//・・。。.. ☆。・“//・・。。..
08:53  |  OB情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
