10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/25(Mon)

さかまき農園のじゃがいも掘りデイ!! のご案内

11期の坂巻さん夫妻からの呼びかけです!
さかまき農園のじゃがいも掘りデイ!!

11期協力隊として活動後、長野県小海町で無農薬・無化学肥料での野菜づくりを始めて6年目。
夫婦と3歳と1歳の子供たち、犬1匹、慌ただしい毎日ですが、自然の力に助けられながら、日々楽しく暮らしています。
現在畑約1町歩、それと田んぼと約70品種以上の作物を作っています。

今回はみなさんにお願いがあり、ここに登場させていただきました。

じゃがいも掘りの助っ人募集です!!
約200Kの種イモを4月に植え付けました。約1反のじゃがいも畑。昨年はなんとか夫婦(ほぼ旦那)で掘りましたが、さすがに2人は結構しんどい・・・。そこで楽しくイモを掘れないものか・・・と。そこで、

1泊か2泊くらいで長野県小海町、さかまき農園へイイ汗流しに来ませんか!?
7月半ば過ぎから8月中ならいつでも。労賃は出ませんが、さかまき家宿泊でとれたて野菜のお食事付きです。
電力不足のこの夏、クーラーも扇風機もない、とってもエコ!?な我が家へ是非遊びに来てください。
行ってみようかな!?と思った方、ご一報ください。→o9o726738o8

交通手段:バス¥3000くらい(片道)東京新宿駅からJRバスで佐久平駅へ約3時間 佐久平駅から小海線で小海駅へ。
    池袋駅東口から西部バスで佐久平駅   佐久平駅から小海駅へ。
     新幹線¥6000くらい(片道)東京→佐久平 そこから小海線
     特急あずさ¥6000くらい(片道)新宿から小淵沢 そこから小海線
     値段と時間があいまいでごめんなさい。 

*注:天候や作業の進み具合によっては、草取りなど別の農作業になることもあります。
   農家民宿ではないので、炊事なども手伝ってもらいます。

                               さかまき農園   坂巻 秀高・さくら
14:17  |  OB情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
