10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/13(Sun)

エキサイト2011について

こんばんは
ふるふる事務局の松浦です。


昨日のエキサイトは17期の活躍の集大成といえる、決意に満ち満ちた素晴らしいものでした。
多くの派遣地の担当者が来場できなくなった中、緑化センター事務局の出来る範囲での開催という判断のもと、会場には現役隊員のほか、隊員の家族、メディア関係者、18期隊員、OBOGなどが集まり、ささやかながら過去に例の無いほど熱量の高いエキサイト〔総括研修〕になっていました。

17期は個性的なメンバーが強力な絆で結ばれており、会場の代々木オリンピックセンターにて震災に遭遇した際も各自落ち着いて声を掛け合いながら、怪我なく避難していました。続く余震の中、派遣地とも連絡を取り合いながら、不安を吹き飛ばすように当日をむかえ、無事やり遂げることが出来たのも、この絆のなせるわざなのかとも思います。


さて、
今回の震災においてOBOGには、この同期・同派遣地の絆が試されているのではないかと思います。
被災地の方のご無事をお祈りするとともに、同期・同派遣地の方へ、ぜひ連絡を取り合ってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。



ふるふる事務局 松浦
23:45  |  町村情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ様でした

前日というか当日にまさかの大地震。被災地が派遣先だった現役やOBOGもいて気が気ではなかったのではないでしょうか。
総括研修、お疲れ様でした。m(__)m

東京にいる私にさえ、いなぶからニュース見て心配メールをいただきました。ありがたいことです。

当日よりも、日が経つにつれさらに震災の大きさ、怖さを実感させられています。みなさん(被災地だけでなく、ふるふるの、ご家族の、派遣地の)ご無事を祈ります。
8期いなぶ | 2011.03.14(月) 20:52 | URL | コメント編集

●みんなの無事を祈っています

エキサイト、無事 エキサイティングに終わったようですね!
この状況の中、皆さんさすが!
大変な一年を乗り越えてきた乗組員達が、大きな船を動かしたのですね。
こちら島根は何事もなかったように平和な毎日で、テレビから流れてくる映像が嘘のようです。
東北地方に残っている隊員OBOGはみんな無事だろうか?と案じております。
10期内田ともちゃん、岩手にいるはず…大丈夫かな?
協力隊OBOGで出来ること、きっとあるはず…
力になれることは喜んで協力させていただきますので!
被災地の皆さん、どうか希望を捨てないで!
祈って祈って、います。
白築純 | 2011.03.17(木) 23:11 | URL | コメント編集

●みんなの無事を祈っています

エキサイト、無事 エキサイティングに終わったようですね!
この状況の中、皆さんさすが!
大変な一年を乗り越えてきた乗組員達が、大きな船を動かしたのですね。
こちら島根は何事もなかったように平和な毎日で、テレビから流れてくる映像が嘘のようです。
東北地方に残っている隊員OBOGはみんな無事だろうか?と案じております。
10期内田ともちゃん、岩手にいるはず…大丈夫かな?
協力隊OBOGで出来ること、きっとあるはず…
力になれることは喜んで協力させていただきますので!
被災地の皆さん、どうか希望を捨てないで!
祈って祈って、います。
白築純 | 2011.03.17(木) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
