03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21(Tue)

イベントのお知らせ

イベントと講座の、お知らせ

その1.(とあるOBから教えてもらいました!)
エコビレッジ国際会議TOKYO <4/24~26> ビーグッドカフェのページ
「作るぜ、エコビレッジ!」というOBがいるんです♪楽しみですね~。
最近よく耳にする、この言葉。
「新しい暮らし方」の実践者たちから、出来ることのヒントが得られそう。。

その2.(8期・村上さんから届きました!)
自然体験活動ボランティア養成事業  場所:広島県立福山少年自然の家
5月と6月に、広島にてそれぞれ1泊2日で行われます。
詳しくは、コチラを! ↓↓↓
23:24  |  ふるふる事務局  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20(Mon)

ふるふる通信3月号

今月発行の『ふるふる通信』について

OBの皆さん、今月お届けした『ふるふる通信』読んでいただけましたか?
ご意見、ご感想、企画提案、投稿などお待ちしています。

実は、今回の通信の情報に誤りがありました。
3ページ目の「ふるふるMAP(援農編)」の左上、
2期・上野村Yさんのメールアドレスが間違っていました。申し訳ありません。
正しくは、@の前が以下のようになります。
 ×=irataka_yamagata@・・・
 ○=shirataka_yamagata@・・・  
お詫びして訂正いたします。


ちなみに、今回発送した分の封書が、届け先不明でたくさん戻ってきています(泣)。
住所変更した人は、センターまでご一報ください。お願いします。


さてさて、今回の発送作業の後、いろいろ動きがありました。
春の陽気を感じて飛び出してきた新芽のように、
これからのOB会、ムクムクと新しい動きがありそうな予感、でございます! 
00:16  |  ふるふる事務局  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04(Sat)

16期がスタートします!

16期の事前研修がはじまります!

日時:4月6日(月)~13日(月)
場所:埼玉県名栗げんきぷらざ
 ◎4/10・夜7時~OBOG懇親
 ◎4/12・夜5時~旅立ちの夕べ


*隊員に会いたいOBは事前にセンターへご連絡ください。
かなり山奥の施設らしく、車かバスから徒歩で来てほしいということです。

今回は、3年ぶりに50人近い隊員となり賑やかな研修となるでしょう。
3名のOBがスタッフとして参戦します。
事前研修の隊員は最高ですよ♪ ピュアピュアで!
17:44  |  GEC情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
